もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

力関係

昨日なぜかWi-Fiの調子が悪く更新できず(;ω;)




\もう直った?/



黒にゃん天使さんきゃわ(*´д`*)




\がおー/



アッシュライオンさんかな?



アッシュの方がやんちゃでガブガブしたり激しいので、昔は成長につれてアッシュがルナちゃんより強くならないかな?と心配していました。



\アッシュちっちゃい/




\ルナおいしい/



アッシュの方が体が大きくなるだろうなと思っていたので、ルナちゃんが将来アッシュに萎縮しないかな…と心配していたら



\みるくさん/ \ルナも飲む!/



普通にアッシュに遠慮なく接するルナちゃんにホッ(*´꒳`*)



むしろルナちゃんの方が成長につれてアッシュより強くなりました(^q^)




私がカリカリの詰め替えをしていてカリカリをこぼして、近くにいたアッシュがそれを食べようとしたら、自分の方が遠くにいたのにアッシュにミャッ!!!と威嚇して食べるルナちゃん(*´д`*)




\ルナはぷりんせすだから…/



昔はルナちゃんを押しのけてたのに…(*´д`*)






仲良く食べようね(*´꒳`*)