もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました!

久しぶりの更新です(*´꒳`*)




少し遅くなってしまったんですが、ルナちゃんにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました!



ルナちゃんが楽しくて健康で毎日幸せな4歳を過ごせるように私も頑張りますヾ(*・ω・)シ




泊まりの仕事に行っていて久々に帰ったら、ルナちゃんアッシュに「ひさしぶり」って顔されました(^q^)




\あ、ママ帰ってきたの?/




\おかえり/



ぺろっとしたルナちゃん可愛いです(^q^)



一方アッシュは



\ままのかばん/



\ままおかえり/




私のかばんの匂いチェックをした後、おかえりのぅにゃーん!をしてくれました(*´꒳`*)



相変わらず少し暑めな日が続くせいか、ルナちゃんアッシュ相変わらず床でひんやりしています(^q^)




\ぐてーん/




…ルナちゃん、そのお腹のチャックは本当何なの…?




\え?何のこと?/