もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

黒にゃんの君と赤ちゃんにゃん

今日は予期せぬ訪問者がありまして




\バーン/



ルナちゃんではなく黒にゃんの君です(^q^)



近所のおばちゃまが黒にゃんの君と赤ちゃんにゃんが脱走しているのを見つけたらしく、飼い主さんが家にいないのでとりあえず黒にゃんの君を捕まえたと我が家にやって来ました(´⊙ω⊙`)



おばちゃまの家は大型犬が三匹いて猫を置けないから、飼い主さんが帰るまでうちで預かれないかとのことでした(´⊙ω⊙`)




とりあえずキャリーに入れてベランダに避難させていると




\ねこさんのにおい/




\くろにゃんのきみ…!/




でもびっくりした黒にゃんの君にシャー!とされて「くろにゃんのきみごめん」と速やかに立ち去っていました(^q^)




\もふもふちゃん…/




その後我が家の黒にゃん天使さんも様子見に来て




\誰かいる…/




\...ルナにそっくり?/



黒にゃんは地球上にたくさん存在するんだよ(*´꒳`*)



比べたら黒にゃんの君のほうがルナちゃんより少し大きくて毛がもふもふしていました(^q^)




その後無事に飼い主さんに黒にゃんの君を引き渡し、初めてちゃんとお話しすると、




\僕はセーレム/




\ぼくはパット/



2にゃんとも男の子にゃんでした(。・ω・。)




セーレムは私が子供の頃にNHKで見てた魔女のサブリナのドラマに出てくる黒にゃんセーレムからとったそうです(。・ω・。)



セーレムは確かほんとは人間だったのを罰として100年か1000年か忘れたけど猫にされてた設定だったので、黒にゃんの君もほんとは人間かもしれません(˘ω˘)




せっかくなので私もルナちゃんアッシュを紹介すると



\ルナ男とアシュリー/



相変わらず男の子に間違われるルナちゃんと女の子だと思われるアッシュでした(^q^)



そのうち4にゃん、ベランダ越しでもいいから顔を合わせられる日が来たらいいなぁと思ってます(*´꒳`*)