もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

可愛いは正義

ルナちゃんアッシュ、今日は仲良く床でひんやり過ごしています(*´꒳`*)




\ちょこん/



なんかルナちゃん太った?(´⊙ω⊙`)




\遠近法よ/



そうかな…(´⊙ω⊙`)




\ルナはボンドガールなんだから/




夏バテしないように気をつけようね(。・ω・。)




サーティワンですごく可愛い人魚アイスがあって、キラキラのトッピングが可愛くて買ってみたんです。



\キラキラ♡/



人魚部分はチョコで美味しくて、きゃー!!!ってテンション上がりながらキラキラトッピングを食べたら、普通にゴリゴリして邪魔でした(^q^)



でも可愛いから仕方ない(^q^)




\かわいいはせいぎ/



ほんとそれな(^q^)