もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お久しぶりです

お久しぶりです(。・ω・。)



少しお休みしていたんですが、今日からまたちょこちょこ更新していけたらと思います(*´꒳`*)



お見舞いコメントを下さった方々、ありがとうございました!


これからまたよろしくお願いします(*´꒳`*)




\ルナも元気です!/



変なポーズのルナちゃん、お休みの間も相変わらず元気なかわい子ちゃんでした(つω`*)



そして



\ごきげんよう/



アッシュも元気いっぱいです(*´꒳`*)




そして、以前トムママさんがされていた書き初めメーカーで、ルナちゃんアッシュの今年の目標や抱負を聞いてみました!




ルナちゃんは



\バーン/



去年はかゆかゆさんが治ったら歯の手術だったり、ちょっと大変な年だったので、今年は何事も無い平凡な年だと嬉しいです(。・ω・。)



\健康第一です!/



一方アッシュは




\バーン/



ええ…。




\こんにちはって…/



ルナちゃんも引いちゃうね…(^q^)



全部ひらがななのすごくアッシュっぽい…(^q^)




\はい、こんにちは/



礼儀正しい一年になりますように(∩´∀`∩)