もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

香水にゃん

\ルニルニ〜/



ルナちゃんが麗しかったので、私の香水瓶を並べて広告風ルナちゃん(。・ω・。)♡



この香水シリーズの広告全てが本当に猫を起用してて、すごく可愛いんです(*´꒳`*)



ルナちゃんは我が家のボンドガールです(^q^)



\ぼんどがーる?/





\ぼんどがーるってなに?/



内緒内緒(^q^)♡





最近、野生動物の孤児の赤ちゃんをお世話しているケアラーさんの所にボランティアに行っています(*´꒳`*)



今日も行ってたんですが



\ポッサム/



この写真は我が家のベランダなんですが、このポッサムくらいのサイズの子のお世話をして来ました(。・ω・。)



頑張ってミルクを飲む姿が可愛かったです(つω`*)