もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ばえばえ2

この間ルナちゃんアッシュのクリスマスビスケットを焼いてくれた友達が、他のバージョンを焼いたからと写真を送ってくれました(。・ω・。)




\くまプー/



イーヨーの尻尾が凝ってて可愛いです(*´д`*)




\セサミストリート/



毛のもふもふな感じがリアル!



\オズの魔法使い/



ウィキッドとライオンさんの表情が可愛くて(^q^)



キャラものは著作権とかがあるから個人的にあげる用で焼いているらしくて、キャラじゃない動物シリーズとかは近所のカフェとかに卸してるらしいです(*´꒳`*)



そして



\にゃーん/



左右にごろちゃん銀ちゃん、上下にモコちゃんハイちゃんかな?(*´꒳`*)




\にゃにゃーん/



ルナちゃんアッシュと、真ん中はカツオさんだっこしたトムくん、左は次郎くんでその下はCielちゃん(つω`*)


右はハナコちゃんでその下は景虎くんって勝手にイメージしちゃいました(。・ω・。)



ルナちゃんアッシュが他のニャンコさんに混じってるのすごく可愛いです(*´꒳`*)




\もっと他の柄のにゃんこさんも見たいわね/



\みんなといっしょうれしい/




ばえばえインスタばえ(^q^)