もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お目目

ベランダに座り込むルナちゃん、光のせいで黒目が小さくなっています(*´꒳`*)




\ちょこん/



にゃんこって黒目のサイズで印象すごく変わりますよね(つω`*)




ルナちゃんを比較すると



\きゅるるん/



可愛くて甘えん坊さんな愛くるしいお顔なのに




\ビーム/



る、ルナちゃん?(´⊙ω⊙`)


黄色系なお目目なので本当にビーム出してるみたいです(^q^)



ちなみにこちらはちょうど間くらい(^q^)



\間?/



クールなような甘えん坊さんなような不思議な表情になります(*´꒳`*)



でもアッシュはなぜかどちらでも甘えん坊さんな印象が残って



\きゅる/





\ままなにしてる?/



目が青いせいなのか、ルナちゃんほどはハッキリ変わらない気がします(*´꒳`*)





\じー/



ルナちゃん黒目小さいとハンターさんみたいだね(*´꒳`*)


すごい強そう(*´꒳`*)




\失礼しちゃうわ…/



\カッ/




きゃあ(^q^)