もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

へびさん

今日ベランダに細長いへびさんが来ていました(*´д`*)




\バーン/




先に見つけたルナちゃんはガン見(^q^)



\じー/



あんまり近寄らないでね(^q^)



\チロチロ/



威嚇されてます(´・ω・`)



\ルナ怖い…/



ルナッシュパパの足に巻きついて怖がるルナちゃん。



\まだいる…/



するとへびさんに気づいたアッシュが駆け寄って来て



\だれ!なにしてる⁈/



でもへびさんのことは少し怖いのか、その後は距離をとって見ていました(^q^)




\へびさん…/ \まだいるわね…/



どうしたものかなぁ…(^q^)