もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ダイエット

最近少しダイエットしていたルナちゃんですが、だいぶスッキリしてきました(*´꒳`*)




\ピーン/



300グラム落とす予定で、無事に達成(*´꒳`*)



なんか体重300グラムっていうと大したことない気がするのに、ステーキ肉300グラムっていうとルナちゃんそんなにどこに付いてたのってびっくりします…(^q^)




\お肉300グラム/



結構な量だと思うの…(^q^)




\ん?お肉?/



ルナちゃんめちゃくちゃ猫背なの可愛いです(^q^)



あとなんか顔小さすぎてバランス本当おかしい(^q^)



でもお腹周りがスッキリしてくれてほっと一安心しました(*´꒳`*)




\まま、アッシュもでるみたい/



トムママさんが、黒ニャンだらけのハロウィンパーティーに行きたがってたアッシュのために魔法をかけて下さいました!



この子本当被り物がよく似合って、生まれつきこういう生き物かと思うくらいしっくりくる不思議(^q^)



私のお気に入りのクリスマストナカイさんバージョン(*´꒳`*)



\ちらっ/



もう森とか歩いててこんなん出てきたら連れて帰っちゃうくらい可愛い…!



顔思いっきり猫のくせにトナカイ馴染むの本当不思議です(^q^)



トムママさん、ありがとうございました(*´꒳`*)