もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナママ

例の子猫ちゃんを咥えたルナちゃん、なかなか動画がうまいタイミングで撮れず(>_<)



今回は画像のみです(>_<)



\バーン/



見にくいんですが、黒猫ちゃんを口に咥えています(^q^)



次回は動画が撮れるように頑張ります(;ω;)!




話変わって、私今日30歳になりましたー!




\まま、さんじゅっさい?/



もー30代になってしまいました!


怖い!笑




お誕生日プレゼントで職場の人から震えるほど可愛いマカロンを頂いたり



\♡/



同い年の友達からデパコスのチークをもらいました(*´꒳`*)



\きゃわ!/



マカロンとか普段絶対自分じゃ買わないので可愛いし嬉しいし、コスメとかテンション上がるしですごく嬉しかったです(°▽°)♡



\ママ良かったわね/



うん、嬉しい(*´꒳`*)




チークをくれたお友達と話してて、私可愛い系の服が好きで友達はギャル系の服が好きなんですが、どっちも30代になったら服とかシフトチェンジしていかないと、ただ可愛いとかギャルとかだと若作ってる感出るよねって話をしていて、でも難しい…と思う今日この頃です(;ω;)



私は何を着たらいいの…(;ω;)