もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

華奢アッシュ

アッシュ、久しぶりにシャワーさんしました(*´꒳`*)



すると




\おみずきらい/



えっ⁈(´⊙ω⊙`)



このあんよの細さは何なの(´⊙ω⊙`)




\ぺろぺろ/



それにしてもアッシュ、濡れるとなんかもうみすぼらしくて洗いたてなのに逆に汚らしくなってしまう謎にゃんこさんです(^q^)




\ごーじゃすじゃなくなった/




アッシュは乾かないといつものゴージャスさは出ないよね(^q^)




一方黒ニャン天使さんは




\Zzz/



私のパソコンのケーブルの上でねんねしてるせいで、ルナちゃん充電中みたいになってました(。・ω・。)