もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュの検診

今日はアッシュを病院さんに連れて行きました(*´꒳`*)



歯の検診です(つω`*)




\まま、ここどこ/



キョロキョロするアッシュ可愛いです(^q^)



そして診察室に入ると




\ごはんごはん/




ルナちゃんはキャリーから出てこない子なんですが、アッシュは興味津々であっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ(*´꒳`*)



ごはんさんに夢中です(^q^)



\こっちは?/



\とどかない…/



\バシュッ/



わー可愛いあんよ(^q^)




\まーま/



アッシュ、ルナちゃんと一緒にデンタルケアのごはんで歯を清潔にしたら大丈夫とのことでした(*´꒳`*)



良かった(*´꒳`*)



\アッシュがんばった/



アッシュお疲れ様(つω`*)