もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました!

昨日はルナちゃんへの応援コメントをたくさん頂き、本当にありがとうございました!



ルナちゃんがまた元気にしゃけさん食べられるように、私ももっと頑張ります(;ω;)



ルナちゃん、しあさっては頑張ろうね(>_<)




\ルナ、頑張ります!/




\でも嫌だなあ〜/



うんうん、やっぱり嫌だよね。



と思ったら



\ままなにしてる?/



あ、アッシュ(^q^)




\ルナしゅじゅつ…/ \もう本当やんなっちゃう/



アッシュも協力してあげてね?



\ルナとまたしゃけさんたべる/



そうだね(*´꒳`*)




\早く良くならないかなぁ…/



しあさって頑張ったらまた食べられるからね(*´꒳`*)



ママも歯磨き頑張るからね(つω`*)




\ルナとちきんさん…/ \しゃけさんよ/