もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

いつもどこでも

ルナちゃんアッシュ、今日も仲良くベランダからお外チェックをしています(*´꒳`*)



\じー/



ダンボールに乗ってるのが可愛い(^q^)♡




\ん?/



猫は自分の家の窓から見える範囲内まで全てテリトリーだと思ってるってどこかで読んだんですが、2にゃんも毎日欠かさずテリトリーを眺めています(*´꒳`*)



そして定期的に玄関外にも




\ぱとろーる!/ \異常無しね/




\とことこ/




この先はもう少し階段があって、その後に道路があります。




\ここから先は行けないの/



ルナちゃんアッシュ、この上は車や人が通ることを知っていて、音がするとマッハで家に戻っていきます。




\パトロール完了!/



この写真、ルナちゃんの左上の柵のところにドードー鳥さんが写り込んでいます(^q^)




お外を満喫したルナちゃんアッシュでしたが



\やっぱりおうちがいちばん/




お昼寝も一緒(*´꒳`*)



きゃわわです(つω`*)♡