もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

美しい狸選手権

今日も玄関外にルナちゃんアッシュを出してあげようと思ってハーネスを付けたら




\ちょこん/



ぬいぐるみニャンコさん⁈


ルナちゃんぬいぐるみニャンコさんなの⁈(/ω\)♡




\アッシュもぬいぐるみにゃんこさん/



君は本当にリアルぬいだよね(^q^)



そしてお外に出すと



\ルナ、ここ好き!/




\お空見えるから!/



ルナちゃんこの階段でこのポーズいつもやるから既視感ハンパないです(^q^)




\くんくん/ \ルナなにしてる?/



最初はルナちゃんを気にしていたアッシュですが



\ちょこん/




\かみかみ/




\ここすき/



アッシュお腹めちゃくちゃ汚れそう…(^q^)


家入ったらお腹吹きまくろう…(^q^)




\きょうからここでねる/




腹が汚れるからやめてえぇええぇ/(^o^)\



\ままのぶす…/



アッシュ、美しい狸選手権とかあったら優勝できそうなくらい可愛いな…(^q^)