もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

夏のキス

少しお休みしちゃいました(*´꒳`*)



色々アドバイス頂いてありがとうございます!



今は元気です(*´꒳`*)




今日はルナちゃんアッシュ、お外を満喫しました。



\お外!/ \おそとおそとおそとおそと/




\ちょこん/



招き猫ポーズきゃわわ(^q^)♡




\ちょこん/



ルナちゃんもきゃわわ(^q^)♡




\夏のキス、遠くを見つめ、ひぐらしの/




ルナちゃん尊い…(^q^)




\お空は繋がってるから/




ルナちゃんポエム集とか出しちゃいたいくらい尊いな…(^q^)




\ぽえむおいしい?/



ポエム食べられないよアッシュ(^q^)



君は本当ブレない(^q^)