もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おめでとうございます!

今日はトムくんのお誕生日です(*´꒳`*)



\トムくん!/




\お誕生日/ \ズイッ/




\アッシュもおめでとする/




分かったから順番守ろうアッシュ(^q^)




\はぁ…/




ルナちゃん、ごめんね(^q^)



仕切り直してもう一回しようね?(^q^)



可愛いお顔でお祝い言えるかな?(*´꒳`*)



\可愛いお顔?/




\トムくん、お誕生日おめでとう♡/



きゃあああぁああっ(^q^)♡




奇跡の一枚かと思いました…(^q^)




そして私とルナッシュからトムくんにプレゼントを(。・ω・。)♡



\♡/



カツオさんが無かったので、お魚系セレクトにしてみました(*´꒳`*)




そして、トムくんのママになって5年記念日にママさんへ私からアイスクリームでお祝いです(つω`*)




\♡/



アッシュちゃんとおめでとう言えるかな?(*´꒳`*)



\とむととむのままおめでとう/




ステキなお誕生日を過ごしていますように(*´꒳`*)♡