もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんナデナデとご報告

\マーマ/



ルナちゃん(*´꒳`*)




\ナデナデして?/



いっぱいしてあげましょう(つω`*)




\ナデナデー♡/



ホットタオル、本当にマジかってビックリするくらい効き目抜群で、ルナちゃん全然掻かなくなりました…(^q^)♡




\ルナ、もう痒くない!/



本当よかった(*´꒳`*)♡


ホットタオルを推奨してくださったトムママさんをはじめ、ルナちゃんの心配をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!





話変わって、少し前に仕事を辞めて、現在野生動物保護の仕事をしています(。・ω・。)




\エミュー/



動物看護の勉強も継続中ですが、あまり身近でなかった野生動物のお仕事が意外にもものすごく楽しくて、忙しくも楽しい日々を過ごしています(*´꒳`*)