もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

デレデレとツンデレ

我が家のアッシュはとっても甘えん坊で、寝る時は必ず誰かのそばにやってきます(。・ω・。)



ルナちゃんがベランダにいる時は一緒にベランダで寝たり



\チラ/


ルナちゃん首痛くないんかな…(´°ω°`)



誰かがベッドで寝ているとベッドで寝たりも


\ねむ…/


\寝返り〜/


\うとうと/



ルナちゃんは夜とお留守番以外ベッドで寝ることはないので、やんちゃでもいつも人と一緒にいたがるアッシュはやっぱり可愛いなあといつもほっこりします(。・ω・。)



\スヤァ/



アッシュがゲーム中の彼に寄っていってそのままスヤスヤ寝始めたので、いたずらでパーカーをかける私(^q^)


仰向けで寝られるとお腹の冷えが気になってしまいます。




暖かい夜はエッグチェアーに一緒に座って寝たりすることも。


\Zzz/



可愛くて動けなーい(´;ω;`)

トイレも行けなーい(´;ω;`)

でも幸せー(´;ω;`)♡




我が家はベッドの横に大きな鏡を置いているので、私の朝の支度はそこでしています。


するとアッシュがさっきまで私が寝ていた場所に潜り込んで


\ゴロゴロ/



あああああ可愛い(/ω\)

私も一緒に寝たい(/ω\)


私の支度中は寝るわけでもなく、うっすら薄目のままゴロゴロ鳴きながらじっと見守ってくれます(。・ω・。)




でもたまに、アッシュが寝たいのに私達が忙しくてルナちゃんも遊んでたり全員ウロウロしている時もあって、そういう時は私達の匂いがするここにジャンプインしています。


\むにゃ…/



バスケットの形に沿って人型に眠るアッシュ(^q^)

やっぱりへそ天が気になります。



普段からデレデレで毎晩私達の側でゴロゴロ鳴きながら寝るアッシュ、とっても可愛くて癒されるんですが、たまに、本当にすごくたまに、ルナちゃんがデレる日があるんです。



\クゥー…/


るるるルナちゃん(^q^)♡


私の腕を枕に、寝息がクゥーと聞こえる至近距離でおやすみなさい(^q^)♡


今まで数えるほどしかしてくれてないんですが、ルナちゃんにこれをされるとその日の予定全部キャンセルしてでもそばにいたくなります(笑)



起きると何事もなかったかのようにプイッとお水を飲みに行ってしまうんですが、ルナちゃんのデレの破壊力ハンパないです(*´д`*)



\♡/


私のお気に入りの一枚(。・ω・。)


デレデレアッシュもツンデレルナちゃんもどっちも可愛いけど、やっぱり仲良しさんが1番癒されるなあ(*´꒳`*)♡