もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ポッポッポ

こんにちは、今日は久しぶりにお天気が良くて洗濯日和でした(^^)



我が家はベランダの目の前が森になってて、野生動物とかいろんな鳥さんがそこから見えるんですが、

うちの猫達もそれをベランダから観察するのを楽しみにしています。



たまに結構な至近距離に来たりもします。






アッシュ「あれ何すかね?」

ルナ「鳥じゃないかしら」




\バーン/







アッシュ「行っちゃいましたね…」

ルナ「行っちゃったわね…」




君たちめっちゃシンクロしてるよ(笑)




うちの猫たち、虫は捕まえるけど鳥さんは大きすぎるみたいで、攻撃はしないでじっと見てる派です。





鳩さんとルナちゃんのツーショット\(^o^)/



でもどうしたらいいか分からず、ここから距離を詰めたり飛びついたりは出来ません。



見てるだーけー\(^o^)/