もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

秘密兵器導入

1週間ぶりです(*´꒳`*)



嬉しいことに、ルナちゃんついにカラーが取れました!




\♡/




ルナちゃん良かったね(*´꒳`*)




\うん!/




そして私はルナちゃんの肌荒れ対策のために、ついに…ついにこの子を今日ネットでポチッとしました!




\ルンバもどき!/



ルンバ高いので、もどきさんを導入することに(^q^)



早く届かないかなー(*´꒳`*)




\あたらしいひとくるの?/



動き回るやつだから慣れるまで怖がるかな?


アッシュ仲良くしてね?




\アッシュのてりとりー/



アッシュのテリトリー綺麗にしてくれる子なんだよ(*´꒳`*)




アッシュ破壊神ハンパないからちょっと心配です。



\バリバリ/



ティッシュの箱の中から頭をだして、そのまま周りをバリバリ食べ始めたり妖怪みたいなことしだすから、ルンバもどきさん壊さないか心配です(>_<)