もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

乾燥対策

冬になると出てくる腕のアトピー。



ステロイドを塗ったら一発なんですが、強めなので普段はボディバターを塗って乾燥を防いでいます(*´꒳`*)




\♡/



ボディショップのシアバターと、ピンクグレープフルーツのハンドクリームです(*´꒳`*)



ハンドクリームは頂き物なんですが、グレープフルーツ入ってるのかと思うレベルでジューシーな良い香りです(つω`*)




\ままなにしてる?/



乾燥対策してますよ(*´꒳`*)



アッシュは乾燥しないからお肌強くていいね(*´꒳`*)




\乾燥対策…/



ルナちゃんはお肌弱いもんね(*´꒳`*)


もうすぐかさぶた取れそうだから頑張ろうね(*´꒳`*)




毎晩ボディバター塗ってたらルナちゃんが隣に来てくれるんですが、今夜はサンプルのボディヨーグルトを塗ってみました(*´꒳`*)




\アーモンドミルク♡/




とってもしっとりするから欲しいんですが、日本だと先々週くらいに発売されてるのに、なぜか最寄りのボディショップは来週までアーモンドミルク味を売り始めないそうで(;ω;)



地元の田舎のイオンでももう売ってるらしいのに(;ω;)




\アーモンドミルク?/



きっとルナちゃん好きな香りだよ(*´꒳`*)




\ぺろぺろする/




あ、ペロペロはご遠慮ください(^q^)