もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

黒毛ミディアム

花粉症なのか風邪なのか、多分風邪なのかな…と微妙な体調が続いています(^q^)



最近肌寒くてコートを出したんですが、ずっとロングだった髪を最近鎖骨くらいまで切ったので、なんか首回り寒くて(;ω;)笑





\ママ風邪?/



うん、風邪みたい(;ω;)




\パブロン飲むのよ/



ルナちゃん優しいー(つω`*)



パブロンの半分は優しさで出来てんだっけ?(*´꒳`*)



バファリンだったかな?


ルルエース?




\せいろがん/



正露丸は違うと思うよ(^q^)




首回り寒いんですが、髪の毛切ったこと自体は全然後悔してなくて、10年くらいずっと「絶対ロングじゃなきゃやだ!!!」って拘り続けてたのに思いの外短めを今気に入ってます(^q^)




\黒毛のショートお揃いね/



私多分ミディアムなんだけど、ルナちゃんとお揃い嬉しー(*⁰▿⁰*)