もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

火災警報器

我が家な火災警報器が、バッテリー切れのお知らせらしくてすごい家中に鳴り響いたんです(>_<)



そしたらびっくりしたルナちゃんアッシュ、逃げ惑って、すぐにアッシュは捕まえたんですが



\こわかった…/



ルナちゃんがなかなか見つからず、そしたらトンネルさんに隠れてました(;ω;)




\しばらく出ないわよ/



怖かったもんね(;ω;)




明日新しいバッテリー買ってきて、もう我が家の2ニャンが怖がらないようにします(;ω;)




おまけ。


\♡/


ルナッシュパパの実家に遊びにきた、綺麗な鳥さんたちです(*´꒳`*)