もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

タオルともふもふ

相変わらず鼻の中がムズムズしているんですが、日々マシになっていっている気がします(^q^)



早く良くなれー(^q^)




今日は、ルナッシュパパと買い物ついでにすごい久しぶりに外食しました(*´꒳`*)




\ミニバーガー/




私は大好きなミニバーガー(つω`*)



ルナちゃんアッシュはお留守番だったので、いい子にしてるかな?と家に帰ると




\スヤァ/




出かけに寝てたルナちゃんにタオルをかけてたんですが、それはそのまま、プラスもふもふちゃんが寄り添ってました(^q^)



今日も仲良しきゃわわ(*´꒳`*)♡