もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

大きさ比べ

今日USBを整理していると、一年前に今の家に引っ越してきた時の写真が出てきました。



\ていっ/


ルナちゃんのために1番最初に買ったおもちゃで、ボールと爪とぎが付いたおもちゃです。



\ガルル/



おもちゃが小さすぎて爪とぎの部分で爪を研いでくれたことは一度もなく、いつも爪とぎに抱きついて遊んでいました。



\ごろん/



ボールに夢中でごろんごろんするルナちゃん。


とても小さなこのおもちゃ、小さい故にとても軽いので、ルナちゃんが転がると引っ張られて一緒に倒れてしまいます。



\グルル/



なので倒れないように人の手で支えながらよく遊びました。



今の家に引っ越して来たのはルナちゃんが生後5か月の時。


このおもちゃをルナちゃんに買った時は、決してルナちゃんの体重で倒れることなんてないくらい大きなおもちゃに見えました。



\みゃお…/


ポールにつかまり立ちをする生後8週目のルナちゃん(つω`*)


それが



\ぎゅ/



こんなに大きくなりました(つω`*)



アッシュの子猫時代もこのおもちゃは出してたんですが、その頃はもうルナちゃんのおもちゃもたくさんあったし猫タワーもあったので、アッシュはほとんどこのおもちゃでは遊びませんでした。


その頃のアッシュ。


\ていっ/



やっぱり小さーい(つω`*)

アッシュ男の子なのにピンク似合うなあ。



今は2匹とももうこのおもちゃで遊べないくらい大きくなってしまったので、猫用の遊び棚に大事に飾ってあります(*´꒳`*)



\♡/



もう遊ばないのに、思い出がいっぱい詰まって捨てられないおもちゃ。



大きくなったなあ(つω`*)



\♡/