もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

だまし絵

私が買ってきた飲み物はチェックしないと気が済まない2ニャン。




\くんくん/



\バナナ?/ \ルナなにしてる?/



私バナナスムージーが好きで好きで、でも作りかたがイマイチ分からないので、よくバナナスムージー買ってくるんです(*´꒳`*)




\のっしのっし/ \バナナ…/




\おいしいやつ?/ \たいして美味しくないわね/



ひどーいルナちゃん(;ω;)



もっとシェイクとかミルクたっぷりだと興味を示す2ニャンですが、スムージーは嫌いなルナちゃんです(^q^)




\くんくん/




\ばななきらい/



そ、そうか…(^q^)




余談なんですが、この写真






小さいアッシュがルナちゃんの背中に乗ってるだまし絵みたいで、密かにお気に入りです(^q^)♡