もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんのお誕生日

今日はルナちゃんのお誕生日です(*´꒳`*)



\3歳になりました!/



私のブレスレットを貸してあげて、今年もプリンセスルナちゃんです(*´꒳`*)



今日はお誕生日だし、ルナちゃんの大好きなしゃけさんをあげました(つω`*)




\うまうま/ \ルナ、しゃけすき!/




\♡/





今日はお天気もとっても良かったので、ルナちゃんアッシュ揃ってベランダでまったりです(*´꒳`*)



\ポケー/ \まま、ごはんもっと/



ごはんはまた後でね(^q^)





こーんなに小さかったルナちゃんが





こーんなに大きくなりました(*´꒳`*)






ルナちゃんが楽しく3歳を過ごせますように(*´꒳`*)♡




\♡/