もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

きゃわわルナちゃん

例の爪研ぎおもちゃに相変わらず興味がないルナちゃん。



\まったり/



でもルナッシュパパが爪研ぎおもちゃの横についた飾りでちょっかいを出すと




\がぶ!/



狩猟本能くすぐられるのか、やっと興味を示してくれました(○゚∀゚○)



\キュッ/



おもちゃを握りしめるルナちゃん可愛いなぁ(*´꒳`*)



そのまま前に回り込んでおもちゃとルナちゃんの写真を撮ったら




\♡/



ルナちゃんきゃわわわわわわわ(^q^)♡



お顔ハゲてるのにこんな可愛いとかちょっとずるいよ(^q^)♡



でもおもちゃに興奮したのかその後




\がぶっ!/



パパを噛み噛みするルナちゃんでした(^q^)