もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

3月11日

今日で東日本大震災から7年ですね。



被災地の復興と、被災した方々の癒えない悲しみが、少しでも元の形を取り戻せますように…。




\まま、おいのり/



ルナちゃんアッシュと暮らせている日常に感謝しながら、毎日を大切にしたいなと思います(。・ω・。)



\ゴロゴロ/




\みんなしあわせになりますように/




\みんな楽しく暮らせますように/



ルナちゃん、お顔のかさぶたが取れたのでカラーお休みです(*´꒳`*)



\きょとん/



眉毛のところ、前回同様に大きなかさぶたが取れて、綺麗な地肌がハゲちゃってます(*´꒳`*)