もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

天使さんとおっさん

まだカラーをしている黒ニャン天使さんですが



\ゆったり/



最近この箱がお気に入りで、上に乗って寛いでいます(^q^)



\ママなあに?/



みなさんからルナちゃんカラー頑張ってて偉いねってコメント頂いたり、大河っちから元気玉もらったりしたよ(*´꒳`*)



カラーさんもう少し頑張ろうね(*´꒳`*)




\うん/



あ、ルナちゃん耳折れして黒豹さんの赤ちゃんみたいで可愛い(^q^)



やっぱり花粉症なのかなあ?


早く涼しくなったらいいね、ルナちゃん。



\ママが花粉症ルナにうつしたから…/



え?違うよ?(^q^)


一年越しに責められる私(^q^)




一方その頃、ルナちゃんとは対照的に皮膚が丈夫なもふもふちゃんは



\じー/



おっさんポーズしてました(^q^)