もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

セーラームーン展

今年で28歳、アラサーの私は世代ど真ん中ということで、セーラームーンが大好きです。


20周年で再びブームがやって来た時は歓喜しました。



私先月1か月ほど里帰りしてて、実家福岡に戻る前に東京に滞在して友達に会ったりしてました。



そして!


友達に!


誘ってもらって!



六本木で開催されていたセーラームーン展に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



私はセーラームーン展なんてやってること知らなくて(帰国を先月に合わせた理由はコナンの「純黒の悪夢」を見たくて)まさかセーラームーン展に行けるなんて‼︎


誘ってくれたお友達に感謝‼︎




カフェのプリンも可愛いし…






原画も展示も綺麗だし…





キーホルダーにハートグミも買えたし(´;ω;`)♡





地元の雑貨屋でも、欲しかったグッズの買い出しができて大満足の里帰りでした(つω`*)






ちなみに我が家のルナちゃんの名前は

セーラームーンのルナからきてます。



\うさぎちゃん、変身よ!/




はい、幸せです。


おやすみなさい。



\Zzz.../