もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

シャワー

昨日はルナちゃんご心配をおかけしました(;ω;)


お見舞いコメントたくさんありがとうございます(*´꒳`*)


あれからかゆみ止めのお薬も効いたみたいで痒がる様子もなく、今日はノミよけのお薬を飲ませた後でルナちゃんアッシュをシャワーさんしました(つω`*)



\ままのぶす/



シャワー最中に本気鳴きで絶叫したアッシュ、洗うと雨の後の野良猫みたいにみすぼらしいニャンコちゃんになりました(^q^)



\ふぅ…/



ルナちゃんは嫌がってたものの、前よりだいぶお利口さんに洗わせてくれました(*´꒳`*)


お腹についてたノミのフンも綺麗に洗い落として、綺麗なすっきりしたお腹です(つω`*)



\ペロペロ/



ルナちゃん、シャワーさんの後のトムくんみたいだなぁ(*´꒳`*)




\じー/


あ、アッシュだいぶ乾いたね(つω`*)



\ずんずん/




\ぱぱすき/



アッシュもルナちゃんも、今日はお疲れ様(*´꒳`*)