もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お久しぶりです

\みなさんこんにちは!/



お久しぶりです(*´꒳`*)



お目目クリクリ可愛いルナちゃん、カラーを付けてます…(;ω;)


肌トラブルがひどくて、花粉症かな…と思いながら今日動物病院に連れて行きました(/ω\)




\ドキドキ/



順番待ちをしてたら、前にも登場した景虎くん似のナースにゃんがお外に!



\久しぶり/



中と外をいつも行き来してて、やっぱりナースにゃんみたいです(^q^)




中に戻って前の患者さんが終わるまでルナちゃんと待ってたら、前の患者さんすごいたくましい子達でした。



\バーン/



つ、強そう\(^o^)/


色違いの双子ちゃんみたいにそっくりな子達でした\(^o^)/




そして肝心のルナちゃんは


\... 。/



ノミにアレルギーが出てるかもしれないとのことで、注射とノミのお薬をもらいました(;ω;)



ノミ駆除は毎月してて、ここ数ヶ月ルナちゃんの毛にもアッシュの毛にも全くノミは見てないんですが、家に帰って念のために大掃除をし直しました(;ω;)



\あ、ルナちゃん/ \じー/



\お大事に/




ルナちゃんはやく良くなりますように(;ω;)