もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ただいまです

帰ってきました(*´꒳`*)




\ままかえってきた/ \みなさん久しぶり/



久しぶりふたりとも(*´꒳`*)




\まま、なにこれ/



年末に買ったサンタさんトナカイ変身セットのトナカイさんですよ(^q^)



\何着てるの?/



あ、ルナちゃん



\お似合いよ?/ \ルナみないで/



ちょっと嫌そうなアッシュにくんくん近づくルナちゃんでしたが



\バーン/



ルナちゃんにも季節外れのサンタにゃんになってもらいました(*´꒳`*)



久々に会うルナッシュ、やっぱりきゃわわでした(^q^)



明日から月曜日までお休みさせていただきます!



みなさんまた月曜日に(*´꒳`*)♡