もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

みなさんのニャンコちゃん

私、ねこあつめ未だに大好きなんですが、



\にゃあ〜ん/



我が家のルナちゃんに、みなさんのおうちの猫ちゃんのお名前借りてます(○゚∀゚○)


サミーは、実習先にいたニャンコちゃんです(^q^)




\にゃあ〜ん/



茶猫ちゃんと三毛猫ちゃんが豊富なねこあつめ、みなさんの猫ちゃんたくさんお借りしています(*´꒳`*)



\にゃあ〜ん/



一方でキジトラさん系がほぼいないねこあつめ、よもぎちゃんはサビ柄さんにさせていただきました(>_<)




\にゃあ〜ん/


出来るだけ皆が違うことしてる姿が見たかったので、おもちゃがあまり被らないようにしています(*´꒳`*)



\にゃあ〜ん/



少し違うんですが、グレー系なので銀ちゃん、そしてオッドアイじゃないんですが黒系なのでおっどさんはくりみちゃんにしています(つω`*)




\にゃあ〜ん/


あっちこっちレールは我が家にあるので、アッシュはあっちこっちレールで遊んでいます(*´꒳`*)




\にゃあ〜ん/



あーみんな可愛い(^q^)♡



\にゃあ〜ん/



並ぶ太郎次郎兄弟に、並ぶママコンビ(^q^)



\にゃあ〜ん/



ごめん寝可愛い…!




\にゃあ〜ん/



しましまとか、かわいいみたいな、みなさんのニャンコちゃんに似てる子がいなくて単純に見た目だけで決まった名前の子もいます(^q^)




\にゃあ〜ん/



飼い主さんのお名前を拝借している場合も(^q^)



\にゃあ〜ん/



みなさんの大事なニャンコちゃん、私のお庭で集めてます(*´꒳`*)




そしてまだあまりお目にかかれてないんですが、



\にゃあ〜ん/



これ多分本ニャンがモデルじゃない?ってレベルで、トムくんそっくりです(^q^)♡