もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

きゃわわ

前に撮ってた写真です(*´꒳`*)




\なあに?ママ/



冷蔵庫の上でくつろぐ黒ニャン天使さん(*´꒳`*)



ルナちゃん普段私には素っ気ないっていうか、パパが大好き過ぎて私に対しての温度差がすごいあるんですが



\かしかし/



\気持ちい…/



お客さんが来たら一目散にベッドの下に逃げるルナちゃんなのに、私のこちょこちょを受け入れてくれてる…!って思うと、ルナちゃんに嫌われてはないんだろうなーって思ってほっこりします(つω`*)



\こちょこちょ/



\ゴロゴロ…/



半年に一回くらいしかゴロゴロ言わないルナちゃん、久しぶりにルナちゃんのゴロゴロが聞けました(*´꒳`*)




すぐ近くでアッシュも寝てたんですが



\まま…/



あ、起きてたの?(´⊙ω⊙`)



\アッシュもこちょこちょ…/



順番ね(*´꒳`*)♡