もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

風林火山ニャンコ

昨日投入したパルプ紙の猫砂、アッシュお気に召さなかったようでした(´;ω;`)


朝起きると、粗相したのを片付けた痕跡が…。


昨日猫砂の上でゴロゴロ鳴いてたくせに、トイレとしては使ってくれなかったのね(´;ω;`)



アッシュは非常にトイレにうるさい子なので、多分鉱物系か砂系しかダメみたいです。



しばらく砂系を使いながら検討してみようと思います…(´-`)



そんな私の悩みもつゆ知らず、アッシュは今日も紐で元気いっぱい遊んでいました(。・ω・。)




\とうっ/



箱の中からじっと見つめるルナちゃん。



\じー/




その疾きこと風の如く



その徐かなること林の如く



侵掠すること火の如く



動かざること山の如し



アッシュがルナちゃんの入っていた箱を奪い取り、紐を自分で引っ張ってきてルナちゃんに遊びを誘っていましたが、箱を奪い取られたルナちゃんがアッシュと遊ぶはずもなく(´-`)



\うりゃー/




本当元気だなあ(´-`)