もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ガン見

最近私ずっと謎の頭痛に悩まされてて痛み止め必須だったんですが、原因がやっと分かったんです。



\何だったの?/





おやしらずー/(^o^)\




私下は抜いたんですけど、上は5年くらいずっと放置してたんですね。


で、私10年くらい前に矯正してて、未だに下の歯の裏に細い針金入れてるので、福岡帰るたびに針金のチェックしてもらってたんです。


その度に親知らずのこと言われてて、この間帰った時についに親知らずが完全に出切ってるって言われて/(^o^)\


しかも変な生え方して上の歯を押してるから、出来れば早く抜いたほうがいいって言われて/(^o^)\



ついに最近痛み出したから抜こうかなって思ってこっちの歯医者行ったら、2本抜くのに20万くらいかかるって言われたんです😂



いや、それ私福岡帰って抜いたら飛行機代差し引いても半分で済むわってことで、来月18日に福岡帰ることにしました\(^o^)/笑



年末年始を福岡で過ごすの5年ぶりで嬉しいんですが、親知らず怖いなー(;ω;)


上のほうが楽ってよく言われるけど、抜くのはやっぱり怖いです(´;ω;`)



\大丈夫よ、頑張って/


うう、ルナちゃん相変わらずぶっ壊れた箱の上に座って可愛い(´;ω;`)♡



と思ったら



\バーン/



ジェラシーちゃんがこっちをガン見していました(^q^)


うん、君も可愛いよ(^q^)