もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

今日も仲良し

今日家に帰ったら猫たちが仲良く布団の上で寝ていました。



\トコトコ/



いつも私が帰ってくるとアッシュは寄ってきて鼻ちゅーをしてくれます。


ルナちゃんは私の存在スルーで毛繕いを始めるんですが、人間がいない間いつも2匹は一緒にお昼寝しているみたいです。


可愛い(つω`*)



そして何故か今日は帰宅して、急にものすごく髪の毛が切りたくなりました。


本当は来年結婚式をする予定なので今の長さ維持だったんですが、一年あったらまた伸びるやろということで毛先10センチぱっつんと切りました。



セルフカット中の2匹がこちら。



\大丈夫?/


意外に大丈夫でした。

胸上まで切って軽くて嬉しい。


心配してくれる時まで仲良し可愛い(つω`*)



そして髪を切って間も無く彼も帰宅しました。

彼は朝がとても早いので、帰宅も午後3時ととっても早いです。


なのでたまに、おやつと称してパイを買ってきます。



\くんくん/



\きゃあああっ/ \パイィィィッ/


ミートパイなので、食べ始めると猫たちが匂いにつられてサメ状態に。



\じー/


抜け駆けしようと、背後から回り込むルナちゃん。



\じー/


前方にはアッシュが!



\カリッ/



ルナちゃん抜け駆け大成功(○゚∀゚○)



\くんくん/



アッシュも匂いチェックの後、パイをカリカリかじっていました。




食べ物が絡むと喧嘩もする2匹ですが、食べ終わるとまたいつもの仲良し2匹に戻ります(。・ω・。)



\スリスリ♡/



テレビ見えないし邪魔だけど可愛い(つω`*)



\ちゅ♡/



エッグチェアーでまったり中、ルナちゃんからアッシュにお返しのキス♡


今日も仲良し可愛いなあ(つω`*)