もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ただいまです!

しばらくお休みしてたんですが、今日からまたブログ毎日更新予定です(*´꒳`*)


またよろしくお願いします(つω`*)



結婚のお祝いコメントたくさんの方から頂いて、本当にありがとうございました!


特に結婚後の生活これと言って変わりもなく、私日本の戸籍の名前もそのままにしていて一応夫婦別姓にしたので、結婚前と後で、全く変わらない生活をしています(*´꒳`*)



でも変わらない日常って平和だなぁと思うので、ルナちゃんアッシュ含めてこれからも家族で仲良く暮らしていけたらいいなぁと思っています(*´꒳`*)



お休みしていた間に何をしていたかというと、



\夜景!/



\♡/



\♡/



夜景の見えるルーフトップのバーでお酒を飲んだりケーキを食べたりしました(^q^)



私地元が超田舎でこういう場所に本当無縁で夜遊びとかもしない性格なので、ブリスベンに来て6年目にして初めて夜遊びしました(^q^)



あと家族が遊びに来てたので


\いとこ〜/



いとこ2人とパチリ(^q^)♡


5個上のいとこのお姉ちゃんと、同い年の男の子、本当はここにもう1人3個上のお兄ちゃんがいるんですが、今回は仕事の都合で来られず。


でも子どもの頃いつも4人で遊んでいたので、懐かしくて楽しかったですヾ(*・ω・)シ





\ふああぁあ〜/


季節が本格的に暑くなってきて、ルナちゃんのベランダで過ごす時間も増えました(^q^)



\うとうと…/


あったかくなるとなぜか座ったまま眠そうにするアッシュ、今年もうとうとアッシュの季節になりました(*´꒳`*)



\スヤァ/


アッシュ、そこで寝たら危ないよ(^q^)