もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

バタバタバタバタ

ずっとお休みしてて皆さんのブログもあんまり遊びに行けてなくてすみません(;ω;)



来週の予定だった実技試験がこの間の木曜日に突然あって、無事に合格できました(*´꒳`*)


色々励ましていただいたり応援していただいてありがとうございました!


一番気がかりだった試験が無事終了したので、とりあえずほっとしています(つω`*)



\まま/



\みなさんにご報告/



はい!明日!


結婚してきます!



ルナちゃんアッシュがお外怖がらなかったらいいなぁ(;ω;)


一枚くらい一緒に写真撮りたいなぁ(;ω;)



でも実は私福岡から来ている家族が、福岡→羽田、羽田から成田にバスで移動してから成田→ブリスベンで飛行機予約していたんですが、福岡からの便が1時間遅れ、さらに羽田成田間で大渋滞にはまってさらに1時間遅れて、家族からバスの中からLINEで「絶対乗り遅れるからブリスベンまで最短で行ける飛行機探して」って言われてびっくりしたんです(´⊙ω⊙`)



でも結局もうほんっっっっっっとうにギリギリ間に合ってブリスベン行きの飛行機乗れたので、家族全員明日はもう大雨でもルナッシュが怖がりすぎてキャリーから全く出せなくても、飛行機無事乗れたけんいいよ〜なノリで過ごせてます(^q^)



\明日は頑張りまーす/



\まま、ちきんさん/



明日の晩ごはんはしゃけさんとちきんさんにしようね(*´꒳`*)