もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お庭歩き

今日はルナちゃんとアッシュとお庭をお散歩しました。



\ハーネス!/



家にお客さんが来ても物怖じせずにスリスリする肝の座ったルナちゃん、お外もへっちゃらです。



一方アッシュは



\フルフル…/



なぜか怯えて抱っこからおりられないΣ(・ω・ノ)ノ


元々脱走しまくって外に出たがってたのはアッシュだったからわざわざハーネス買ってきたのに、いざ外に出るとどうしたらいいか分からないようでした。



一方今まで脱走歴もなく、ベランダから外に出たがってたことなんて一度もなかったルナちゃんは、両親の野生の血が騒ぐのかどんどん冒険。



\くんくん/


枝の匂いチェックかと思えば



\のっしのっし/



ルナちゃん待って!



\チラ/



ルナちゃんどこ⁈Σ(・ω・ノ)ノ




そんなルナちゃんの様子に触発されたのか、アッシュもソロソロと大地に足をおろします。


\そろり/



でもルナちゃんのように冒険は出来ず、室内と同じような遊びでリラックス(。・ω・。)



\ガブ/


葉っぱに噛み付いて



\プイッ/


そのまま咥えて行ってしまいました。


和むね〜なんて話している間にもルナちゃんはウロウロウロウロ。



\ぐいぐい/



小さな崖まで突き進んでしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ


危ないからここまでよ〜と声をかけたら止まったものの、ちょっと不満気。



\ちぇっ/



崖と言ってもちょっと傾斜のある獣道程度なので近所の猫たちはみんな下りてるらしいんですが、ルナちゃんはともかく運動神経の悪い私が下りたら上がって来られない気がするので、ここでストップ(笑)



お庭散策、ルナちゃんはちょっと心残りもあるようですが、アッシュのお外が気になる病もおさまったので良かったです(つω`*)



アッシュも次回はルナちゃんと冒険できますように♪