もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お姉さんとがぶがぶさん

パパ大好きな可愛いアッシュ(*´꒳`*)


でもたまにパパと遊んでてガブガブさんになることもあって



\がぶがぶ/


お布団の下にあるパパの足をがぶがぶするアッシュです(^q^)



でもがぶがぶさんの途中で、アッシュ何もしてないよ?のお顔するんです(*´д`*)



\アッシュなにもしてないよ?/


天使のお目目きゃわわわわわ!



からの



\がぶー!/


がぶがぶさんになる0.5秒前の証拠写真です(^q^)



\本当子どもなんだから…/


ルナちゃんってばアッシュと4カ月しかお誕生日違わないのに、めちゃくちゃ大人なお姉さんニャンに育ちました(^q^)



でもどっちも可愛いです(*´꒳`*)♡