もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アイス屋さん

こんにちは〜(*´꒳`*)


少し体調が良くなったので、今日は更新しま〜す(*´꒳`*)



ルナちゃんアッシュ、おやすみの間も変わりなく



\まま、はむ、はやく/


ハムを持つ私に全力でおねだりするアッシュ(^q^)


二足立ち可愛いです(^q^)



一方ルナちゃんは


\スヤァ/



最近はベッドの横のテーブルで添い寝してくれます(*´꒳`*)


ルナちゃんもう添い寝さんとか本当可愛いんだけど本当に天使さんじゃないかな…(^q^)





話変わって、今日はルナッシュパパのお誕生日でした(°ω°)



\ぱぱ、ちゅ/



アッシュからルナッシュパパにちゅ♡



ルナちゃんからは



\パパおめでと♡/



きゃきゃきゃわわわわわわわわわ!


ルナちゃんそんなこと他の人の前でしたらさらわれちゃうからね⁈⁈⁈



\プイッ/


あっ、ルナちゃん冷たい(´;ω;`)



一方私からのプレゼントは



\バーン/


スーパーででっかいハーゲンダッツ数種類とワッフルコーン買ってきて、「アイス食べ放題するよ‼︎‼︎」って家でアイス屋さんしました(^q^)


これはナッツのアイスです(*´꒳`*)


ハーゲンダッツのでっかいの一個1000円ぐらいして目玉が飛び出たんですが、1000円出す価値あるわ…って思うくらい美味しかったです(^q^)


さすがハーゲンダッツ(^q^)