もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

よだれかけアッシュ

昨日はアッシュのうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございました\(^ω^)/


3年目に突入したアッシュとの暮らしですが、これからもやんちゃで可愛いアッシュでいてほしいなぁと思います(*´꒳`*)




今日お買い物をして帰ったんですが、紙袋大好きなアッシュが紙袋チェックをしていて…



\まま、はさまった/


取っ手が首に(´⊙ω⊙`)


紙の取っ手だからそんな危なくはないんですが、アッシュがすぐパニックになるから外そうとしたら



\ぎゅいん/



\たたたっ/



私の横をすり抜けて走り出し、そのまま壁に紙袋の中身をぶち当てながらベランダまで走って行きました\(^ω^)/



様子を見に行くと



\びっくりした…/



紙袋引きちぎったみたいで、私もびっくりしました(´⊙ω⊙`)



\どきどき…/



よだれかけかな?(^q^)