もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

呪われた太もも

今日からブログ帰ってきました(*´꒳`*)


またよろしくお願いします(*´꒳`*)



\ただいま…/



\ルナは元気です!/



ルナちゃんアッシュ共々元気いっぱいです(*´꒳`*)



昨日またお昼間にポッサムが出て



\じー/


アッシュは相変わらず興味津々で見つめていました(^q^)



猫たちは元気いっぱいなんですが、私おととい太ももを火傷して



\バーン/



お薬塗り塗りして治療中なんですが、なんかタタリ神に呪われたアシタカみたいだなって(^q^)


私小学校3年生の時に映画館でもののけ姫を見てタタリ神怖すぎてその後1年トラウマになって、つい先月まで約20年間もののけ姫見られなかったんですが、久しぶりに見たら面白かったーけど、なんかあの世界観がやっぱりちょっと怖くて苦手だなって(>_<)


って思ってたら太ももがアシタカ状態になってしまったので、早く治るようにお薬塗り塗りしまくります(^q^)



よく話題に上がるテーマですが、みなさんジブリは何がお好きですか?(。・ω・。)



私ナウシカが好きで、あとマイナーだけどコクリコ坂の雰囲気もすごく好きだなって(*´꒳`*)


ゲド戦記は見たことないんですが、いとこから「あれは戦記って規模じゃなくてゲド内輪揉め」って言われて、笑

逆に気になるからゲド戦記近いうちに見たいなって思いました(^q^)