もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

天使さん

普段は食いしん坊でいたずらっ子な我が家のもふもふアッシュ(*´꒳`*)


でも私が1人で勉強していると



\ちょこん/


お隣に座ってくれて



\ゴロゴロ…/


お隣でゴロゴロ癒しの音で鳴いてくれて



\まま、きゅうけいする?/


うわあああっ可愛いっ(/ω\)


だいたい私のおやつタイムに便乗して自分もおやつのおねだりを「ぅにゃーん!」ってするパターンなんですが、可愛い子が寄って来てくれるとほっこりして幸せな気持ちになります(*´꒳`*)



おやつをもらった後は



\べぇべぇ/


グルーミングが忙しいもふもふ天使さん(´ω`)



\きゅるん♡/


うわああああぁっ(/ω\)♡


アッシュやっぱり間違いなく天使さん(/ω\)