もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

霞むメガネ男子

昨日メガネ男子のブログを書いたら、トムママさんがアプリで可愛いメガネ男子を作ってくれたんです\(^ω^)/




そしたらまさかのプリンセスルナちゃんが可愛すぎて、メガネ男子が霞むくらいルナちゃんがきゃわわわわだったので、ぜひご覧になってください(*´꒳`*)


ママさん、可愛い写真作っていただいて本当にありがとうございました(つω`*)♡




さて我が家のもふもふちゃんアッシュ、年中毛がふわふわもふもふです(´ω`)♡



\もふ/



\ぺろぺろ/



\スヤァ/ \じー/


カモフラージュされてるけど、ルナちゃんもお布団にいます(´ω`)♡



もふもふアッシュにショートヘアなルナちゃん、でもこの2ニャンをブラッシングすると



\バーン/



ルナちゃんでかい\(^o^)/


なぜかブラッシングすると延々ひたすら抜けまくるルナちゃんと、全く抜けないアッシュ、ボールにしたらこんなに差が出ました(^q^)



\スヤァ/


ルナちゃん案外隠れもふもふなのかな(´ω`)♡


アッシュいつもルナちゃん枕にしてるもんね(*´꒳`*)